1. Heavener 風俗まとめ
  2. おもしろ
  3. Fカップガチゲーマー!たまきさんの日記が読んでいてこちらも楽しくなる

画像の有効期限切れ

2017年10月6日更新

Fカップガチゲーマー!たまきさんの日記が読んでいてこちらも楽しくなる

本人も認めるTHEオタク!たまきさんの日記には結構ゲーマーな内容なが多くお客様も同じ趣味の方が多そうで…?

  • 956
    views

本人もプロフィールでオタクを公言しているたまきさん。内容もかな~りゲームの感想に寄っております。

筆者自身がオタクなのもありますが、たまきさんの日記たまきさん自身がとても楽しそうで読んでいてほっこりします!


名前 たまきラブファクトリー
年齢 26歳
3サイズ T158 ・ 89 (F) ・ 57 ・ 86

趣味はコスプレとゲームというガチガチのオタ趣味の女の子でございます。

なんと衣装も自作できる器用さも持ち合わせているようです!

ちなみにFカップという柔らかいおっぱいの持ち主でお写真もそのおっぱいが中心のなのですが、

びっくりするぐらいおっぱいのお写真とともにゲームのお話をしています!(笑)

11時45分ごろご来店頂いたお客様へ

ご指名ありがとうございますm(__)m

岩内は遠いなあ…。わざわざありがとうございますm(__)m

好きな曲、ホテルムーンサイドだった!(調べた)あれはかっこいい。素晴らしい。

また札幌くる機会あったら癒されに来てねー☆

お客様もオタクの方が多いようで…w

いい曲ですよね!静かに盛り上がるタイプの曲だと思います。


19時45分ごろご来店頂いたお客様へ

まさか今月3回も来てくれるだなんてありがとう…!

そして牛のどんぶり(雑)美味しかった💚オータム満喫したわw

ナナモ様ネタバレ食らったから早めにイシュガルドできるように頑張るw

また遊ぼうね!ありがとー^^

お客様からネタバレ食らってしまったたまきさん…!

イシュガルド編は本当に楽しいので是非進めていってほしいです!


22時25分ごろご来店頂いたお客様へ

ご指名ありがとうございます\(^o^)/

こんまい音ゲーマーだったー\(^o^)/わーい\(^o^)/弐寺とポップンがメインでした☆

バラライカさんなー…。いつかコスする。写真撮る。頑張る。

次はマットでも遊んでみよーね^^ありがと!

音ゲーマーさんでしたか!ゲーセンも近いですしね…!

バラライカさんコス滅茶苦茶楽しみです!


今までの人生の中で一番慎重に裁縫してて
飽きてきてるなう_(:3」∠)_

面倒だからハロウィン全裸でいいんじゃね?←

10月中、1日くらいヲタク系のコスプレしたいなー。
チルノとか。てゐとか。射命丸とか。アリスとか。椛とか。
ショートカットでいい子いないかなー。

東方もキャラ増えて魅力的な女の子増えましたもんね!

きっとどの子もたまきさんなら似合うと思います…!


(このまま書くと私が楽しくて終わらなさそうなので)

時折日記から垣間見えるたまきさんのうっかりエピソードを添えていきます!

裁縫中に大怪我しました。

あ…ありのまま 
今起こった事を話すぜ!

 
立ち上がろうと右手を床について
近くに裁ちばさみがあって
あろうことか膝で裁ちばさみを押し付け
そのままグッサーーーーと手首にハサミが刺さって
血がドッパーーーーと出たんだ…
 
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった…

裁縫中にそんな怪我するやついねーよwwwwwww
裁縫歴13年くらいあるけど初だわwwwwwwww
おばかかよwwwwwwwwクッソ痛かったし今も血が止まってねーよwwwwwwww
3次元のドジっ子は迷惑でしかねーんだよwwwwwwww

…みんな気をつけようね_(:3」∠)_
これが女の子の日の出来事で良かった。
水に浸けたらやばいやつでしょwww

 

うっかりエピソードって言っちゃいましたけどかなりの重傷でしたね!?

病院にはいったとの事ですが…お大事に…!


[お題]from:九州なめ好きさん

お題:新人の時の失敗談ありますか?に回答♪

帰る部屋を間違える←

いつも通してもらってる部屋と違う部屋になって、
お客様お見送り後、なにも考えずいつもの部屋開けたら
部屋が暗い!?誰かいる!?
ってなったことが…w

あのときは本当にすみませんでした。
キャストさんにもだけど、お楽しみ中のおにいさんがそれのせいでイけてなかったらとか考えると…
もうほんとにすみません(´;ω;`)

それ以来、間違わないようにお出迎えもお見送りも自分が部屋から離れるときは扉開けっ放しにしてます。

たまに心やさしきジェントルメンが帰るとき扉閉めてくれるんですが

あれ、内心めっちゃ焦ってますのでwwww
『自分、帰り、間違ったらあかんで…!!』
って心の中で緊張します_(:3」∠)_

ヒャー職種上とても辛い失敗ですね…!

でも失敗を生かしてミスを防ごうとしている姿勢は流石プロです!


前半のオタ話は全てお客様との事を話しているようで、お客様もそれを知っていて指名する方が多いのかも?

筆者もそのゲームやってるのか!と思う所がチラホラありました。そして知識とやり込みようがすごい…!

趣味が合うな、と思った貴方は是非たまきさんを指名してみては?

(※話が弾みすぎて時間が…の可能性があっても当方は一切責任を負いません)

たまきさんの他の日記はこちらから!

たまきさんと遊びたくなったならこちらから!

名前

公開まで少々時間がかかります。
※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

このまとめをみんなに紹介しよう!

アクセスランキング