1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. 【裏ガイドツアー】恐怖のスポット教えます…【北陸】

画像の有効期限切れ

2016年8月16日更新

【裏ガイドツアー】恐怖のスポット教えます…【北陸】

  • 165
    views
  • 0

夏と言えば・・・そう、怖い話!!!!

ということで、今回は北陸の恐怖スポットや体験談などをまとめてみました★

・・・こんなまとめをしている私ですが、幽霊とか大の苦手です(>_<)

皆さんも私と一緒に涼しくなりましょう!!(道連れとも言う…笑)


金澤さくらん / 奈緒美(なおみ)

どこだったかな?
小松の方の遺跡で中学の時
塾のキャンプで
遺跡に座って写真撮ったら、
遺跡の脚の下の部分に
顔と思われるものが、
何個か写ってた⁉

幸い私は写真入ってなかったけど
悪ふざけで三人で撮ったら
真ん中の人の脚の下あたり…

忘れもしません
怖かった~

出来上がった写真を見たときの恐怖ったら・・・!!(( °Д°; ))ガクブル

 

可憐妻~KA・RE・N~ / 若菜

私が聞いたことある心霊スポットは
野田墓地とか卯辰山公園て
聞いた事ありますΣ(゚д゚lll)

体験談はないんですが
学生の時夏休みにみんなで
野田墓地行った記憶が…
でも怖くて車から
降りられませんでした( ゚д゚)

その辺りに近づくだけで
耳鳴りがしたり空気が
どんよりしてたり…
車から降りられないくらい
怖かった覚えがあるので
もう二度と行かないと
思いました(笑)(´Д` )

あの場所の空気は尋常じゃないくらい重いですよね・・・かくいう私の友人も見たそうです・・・小さな女の子を・・・(怖)

 

6980 / 真希(MAKI)

某ラブホ2件出るらしいですが、、、
部屋とエレベーター内:(;゙゚’ω゚’):

私は霊感ないし寒気とか感じたこともなければ見たこともないので見てみたい気もしますw
見えたら見えたで怖いけどグロくなければよしかな!←

有名な場所は某武将(確か)が眠るお墓がある山と小松にある廃墟旅館とUトンネルですよね、、、
場所あやふやです(;^Д^)

某ラブホ・・・皆様が出逢わないように祈っております←

 

エクセレント / ゆめ

富山の寺家トンネルは
有名みたいですねっ>_<

お兄さんの心霊体験のお話聞いた直後に
15分前の電話の音に2人して
ビクッ‼︎ってなっちゃいました😂w
怖がりの見たがり聞きたがりはだめね💔

そういう時にタイミング良く電話ってなりますよね・・・

 

人妻不倫処 桃屋 富山店 / りく

富山県内だけでも、色々ありますよね
例えば、って挙げていいんかな?😓
寺家公園
頭川トンネル
坪野鉱泉(ここは取り壊されました)
頭川トンネル近くの幽霊神社
等々…

実は私…全部行った事がございます 😁
若い頃、流行りませんでしたか?
心霊スポット巡り

どこも怖かったけど…
一番は、寺家公園かなぁ
3つトンネルがあるんだけど、異様な
雰囲気で私、1つ目のトンネルで断念しました😱
あとの場所は、全部行けたんだけどな… 坪野鉱泉は4人で一台の車に乗り合わせて行ったのですが、一人の女の子が寝てしまい、仕方なく置いて残り三人で探検(笑)し車に戻ってきたら…

残されたその子が泣きじゃくっておりました

彼女に何が❗(゜ロ゜)

多分、残されて怖かったんだろうな
Sちゃん、あの時はごめんなさい🙇
でも、一番怖いのはそんな向こう見ずな無鉄砲な若さかなぁ~😁

そんな所に目覚めたら一人って考えただけでも怖すぎます!!!!

 

小松・加賀人妻援護会 / さおり

数年前、お化けトンネルに行きました。

今庄〜敦賀間

昔は鉄道だったところで、火災事故があり人が亡くなっています。

今は、車一台が通れるくらいのところでとにかく長い

たぶん10分以上はトンネルの中

知り合いと行ってきたけど

沈黙・・・

空気が違うんだよね

もう行かないと思う

数時間後、知り合いは具合が悪くなり冷や汗をかいてました。

勇気のあるかたはどうぞ

あとは、雄島

写真撮ると白い丸いものが
結構映ります。

面白半分はだめですね

本当に面白半分はいけません・・・!!

 

ROUTE69(ルート69) / ひかる

東尋坊・雄島では
ないでしょうかヾ(・ω・`;)ノ

サスペンス劇場などでも
自殺の名所として
有名ですよね(笑)

平安時代に粗暴の悪さに
仲間の僧よりここから突き落とされた僧の名前が”東尋坊”
そこから名前の由来がきているそうです(*゚O゚*)

そして、
その遺体が流れ込むのが
雄島と言われていますね..。

雄島まで橋で渡り
1周できるのですが、

反時計回りに回ると…

など色々ジンクスが
ありますよね(´×ω×`)

写真は東尋坊さんが
突き落とされた
大池と言う場所です。

名前の所以からして恐ろしい場所・・・(( °Д°; ))ガクブル

 

人妻倶楽部ふくい / えりか

東尋坊ですよね‼︎

昔、友達が東尋坊に行って、遊び半分で写真を撮ったみたいです。出来上がった写真を見たら、自分の足が片方だけ写ってなかったみたいで。。。そしたら、後日、その足を骨折したとか◉

こわーー、、、

お客さんの話もありますよ。
大江戸温泉に泊まりに行ったとき、みんなで集合写真を撮ったら、写ってたみたいです。その直後から、デジカメが一切使えなくなったらしく、SDカードに写真が保存出来なくなったって。お家帰ってきて、SDカード燃やしたって◉

これ、余談ですが、一時期わたしの部屋にも幽霊が居ましたよ。笑
耳鳴りがひどくて、幽霊が居るよ。耳元で何か喋ってるよっ言われました。霊感ある友達に言わせると、特定の場所で毎回耳鳴りがする場所は霊がいるって。。
わたしの霊は、除霊してもらったので大丈夫です‼︎

でも、耳鳴りには敏感になりました。笑

耳鳴りは霊が居るサインだと言いますからね・・・低い耳鳴りはヤバいやつだそうで・・・

 


いかがでしたか?まとめながら自分でも寒~くなってしまいました(´・ω・`)

一つだけ言えるのは、絶対に面白半分で行ってはいけないということです。眠れる者を起こしてはいけませんよっ!!

恐怖スポットを巡礼される際は皆さま自己責任で・・・(怖)

このまとめのキュレーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前

公開まで少々時間がかかります。
※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

このまとめをみんなに紹介しよう!

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 236,005 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 60,981 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 23,961 views
  • 120%見て損しない!ヘブナーの大人気記事特集!!【全国集結版】 - 20,873 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,634 views