1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. 【特集】九州の美女達の海外旅行を覗き見♪

【特集】九州の美女達の海外旅行を覗き見♪

今まで行った海外旅行を九州の美女達に紹介してもらっちゃいました!

アナタも行きたくなっちゃうかも?!

~女の子の画像をクリックで続きが見れちゃうヨ(●・ω・)b~


バディ[高級デリヘル/福岡市発]

なおさん

KOREA
韓国しか、海外行った事ないです
ハワイとNYのタイムズスクエアに
行きたいです

近くて安く行ける韓国、最高っす!d(>ω<*)


リップス&ドリームリップス[トクヨク/中洲]

アンズさん

 

『グアム』
海、綺麗すぎる
ホテルも綺麗で、眺めもよくて、
とっても癒されたなぁ~

 グアム、、、、僕も行きたい!!(>Д<。*)ノ゚

ちなみにグアムってどこの国ですか?(o゚∀゚)ハテ


ホットポイントヴィラ[姉系・人妻トクヨク/中洲]

佐々山みさとさん

 

imgロサンゼルスimg
1週間くらいの旅だったんだけど、
ん~~食べ物がimg

あわない…img
お米が大好きな私には、
パラパラの長いお米がダメimg

観光はユニバーサルスタジオや
ディズニーランド行ったんだけど…

一番好きだったのは…

チャイニーズシアターimg

手形探しにコーフンimg
楽しかったなぁ~~img

imgメキシコimg
もう、怖かった…
国境渡るときに、
止められてimg

もう、訳わからず
アイムソーリーの連発img
もう絶対に行かないimg

imgニュージーランドimg
日本の次に好きな国img
ファームスティで長期滞在
しましたよimg

ファームスティでお世話になった
父、母とは今でも文通してますimg

すごーく自然豊かで
空気が澄んでて
素敵な国ですimg

また行きたいなimg

英語話せるのかimg
ってよく聞かれますがimg

日常会話であれば
なんとかねimg

 セレブ!!!笑

この方はセレブに違いない(ノ´▽`)ノ

色んな国に行ってて羨ましすぎる~


VIVI(ヴィヴィ)[トクヨク/小倉]

かすみさん

 

どーも、旅行大好きかすみですimg

行ったことある国は、ハワイ、台湾、カナダ、ニューヨークですねimgimg

ハワイは海めっちゃキレイやった!
シュノーケリングしてイルカみれたimg

台湾はご飯が口に合って小籠包とかめちゃ美味しかったimg

カナダはナイアガラの滝めっちゃよかったよーimg

ニューヨークはさすが!って感じで人も多くて観光地もたくさんあって、観光したっていう気分になれるimg

もっといろんな国に行って今しかできない経験をして、感じて、自分の糧にしたい!!

でも、結局日本が恋しくなるかすみでしたimg

”結局日本が恋しくなる” 言ってみてぇーーー(≧△≦*)

ナイアガラの滝は一回は見たい!(`・ω・´)キリ


Ti Amo[ソープランド/中洲]

かぐらさん

 

かぐらは
オーストラリアとタイの2か国です

再来週はシンガポールなの

そして、いよいよオーストラリアでの長期留学

苦労はするかもしれないけど日本と違えば違うほど

やっぱり面白い!

いつかマチュピチュ見に行くのが夢です

写メがリアル旅行中ですね♪

再来週にシンガポール!!

オーストラリアでの長期留学!!

みんな海外楽しんでますね~o(*≧д≦)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 130,203 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 31,322 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 22,976 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,131 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,797 views