1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. 【バイカー女子】素敵な女性ライダーたち大集合!

【バイカー女子】素敵な女性ライダーたち大集合!

女子がちょっと大きめのバイクに乗っているとかっこいい!!

というわけでまずは風俗嬢たちの【愛車】を見ていこう!


    【バツイチ奥様.COM 美智子」さん

かっこいいですね~!

写真は友達とツーリングに行った時に撮ったそうです。

 

            club VENUS 速水えりさん

オトコらしく決まってて良い写真です!

 

   [ソープランド高級店/川崎堀之内]プレイボーイクラブ 「ピクシー」さん

  

帰りにバイクの話で盛り上がりました

いまバイク通勤しようか迷ってます

お客さんとバイクの話で盛り上がることもあるんだとか!

 

WOWこんなの!?やりすぎサークル新橋店 みつきさん

しかし、最近天気良いから次のGWはバイクにのって遠出する
バイクにのってるのを見かけたら一緒にツーリングしてくださいな
愛車は2半のドラスタでスピードは出ませんが
近々大型とりたいぞー

残念ながら写メはありませんでしたが、

ドラッグスターと言うとアメリカンで無骨なタイプです。(ググりました)

しかも彼女は最近大型免許の取得に燃えている様子。


↓↓ツーリングを楽しむ子に、最近バイクを購入した子も!↓↓

スーパー激たのしかった♡♡
久々のバイクで肩に力が入りすぎて
いま右肩が超絶いたいよ( ˙˘˙ )笑

      AROMA LUXE 天羽 ももさん

この前の店休日の日、ついに
バイクを購入してきました(..◜ᴗ◝..)
写真のヤマハのマジェスティの
茶色にしました~~!
 
無事納車しましたああああ( ◜◡◝ )にやにや

↓↓さらには海外でこんな経験をした方もいたみたいです…↓↓

 

 

今日はバイクをレンタルして島巡りしました。

その道中、ソンクラーンだから、行く先々で水ぶっ掛けられて「ひゃっほー♪」とか調子に乗ってたら、右折時に濡れた道路でコケました(´;ω;`)

今までバイク乗っててコケた事ないけど、初ゴケが海外とは……。

倒れたバイクを起こしてくれた男お兄さんや、このオバちゃんや店員の女の子皆んなが手を貸してくれて、優しくて、傷が痛い事よりタイの人の親切心に、なんだか泣きそうになりました。
私も、もし困ってる人を見掛けたら、率先して手を貸せる人になろうと思います。

怪我をしたこと自体はつらく大変な出来事ですが、

現地の人の親切さに助けられ、

自分も誰かに手を貸せる人なろうと決心した彼女の心いきに拍手を送りたいですね!

なかなか激しい怪我ですが、その後は大丈夫だったんでしょうか?


    [ソープランド/すすきの]病院  小林さん

今日は実家に行ってから、家族と親戚一同で道の駅深川までドライブに行ってきました♪
蕎麦クレープを食べました☆ちなみに私だけバイク笑
実家にバイクで行ってたのもあったんだけど、父親の車に帰省中の妹と姪っ子達が乗ったら私が乗る事が出来なかった(´Д` )途中、ツーリングライダーさん達とすれ違いざまに手を上げてご挨拶〜(=゚ω゚)ノ
今日はツーリング日和でしたね。

家族・親戚でのドライブなのに、一人だけバイクで行くほどバイク好き。

ところで、蕎麦クレープって美味しいんでしょうか。


日常的な出勤に使ったり、
休日にガンガン走ったりと乗り方は人それぞれですが、
皆さんイキイキしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

コイビトライフ

みんなの”まとめ記事”を投稿しよう!

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 141,161 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 34,826 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 23,064 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,189 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,878 views