1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. 修正版!【東海女子】が行ってみたい温泉特集!【地域問わず】
  • 2016年8月18日更新

修正版!【東海女子】が行ってみたい温泉特集!【地域問わず】

温泉、はいってますかー!?

日本は世界屈指の温泉大国です。

北海道から沖縄まで…日本列島の頭のてっ辺からつま先までギッシリ温泉が詰まって(?)います。

その数なんと3,000カ所で、温泉施設は21万か所もあるのです!

そんな全国各地の温泉のなかから、東海女子が行ってみたい温泉をピックアップ!

女の子と遊ぶときの参考にしてみてください♪

 


5位:熱海(静岡県)

 

凛さん☆『紫音』(金津園・ソープ)

熱海♪

1度行ったことがあるのですが、温泉に入り、浜辺で花火を見ました。すごーくよかったので、もう1回行きたい!!

本日も後半、まだまだお待ちしておりますよ(@♡▽♡@)

つづきを読む

 

行きたい人必見!

実際に熱海旅行きた女の子がいましたよ♪

 

ひなちゃん☆『Sabbat』(金津園・ソープランド)

初めての
熱海温泉
日帰り温泉だけど
露天風呂から
すぐ海で
とっても
素敵だったよ
日本三大温泉のひとつである熱海温泉。
源泉も種類があり、海側と山側で効能が違う事もあります。
熱海に行く際は効能もチェックしてみて♪

4位:伊豆(静岡)

 

ありなちゃん☆『東京シャトールージュ

ちびちゃん達を連れて行ける…伊豆!!
ちびちゃん用の温泉もあるんだよ~

 

 

ゆきほちゃん☆『Secret Service

静岡県にある伊東温泉img
めっちゃ景色が綺麗らしいimg
癒されたいわぁimg

つづきを読む

4位も静岡より伊豆半島がランクイン!

同じく伊東温泉は伊豆半島の東側に位置しています。

家族であるわんちゃんと一緒に入れる温泉だなんてステキですよね!


3位:草津温泉(群馬)

 

ゆずみさん☆『直アポ淑女

草津良いとこ~

いちど~は~ おいで

ちょいな ちょいな…だっけ?

バスツアーあるみたいですね

 

 

きょうこさん☆『豊田人妻対

草津温泉ですね〜
古い レトロ感が たまらなく そそります(///∇///)

つづきを読む

またもや、行ってみたい方必見!

よくいく女の子が草津温泉をチラ見せ♪

Azusaさん☆『ワンカラット

もう何度も行っていますがお湯の質は草津がいちばん好きです

冬は雪の壁を抜けて

つづきを読む

日本三名泉でもあり、某お風呂映画のロケ地ともなった草津温泉。

源泉が流れる湯畑からは白い湯気が立ち上ります。これぞ、THE・温泉街!


2位:別府温泉(大分)

 

ショウコちゃん☆『アムアージュ

ありきたりなんですが
別府温泉に行ってみたいですね

彩月さん☆『Amateras

別府温泉
行ってみたいなぁ

泥湯

ここ混浴なの

 

朝比奈みくるちゃん☆『Lovestorm

別府温泉いってみたい

このもくもくしたまちみてみたい

自称?おんせん県である九州・大分からは別府温泉がランクイン!!

草津に劣らぬ湯気もくもくの温泉街ですが、

日本で唯一 泥湯が楽しめる場所でもあります。

お肌や健康にもいいので一度いってみたいですね♪

 


 

1位:下呂温泉(岐阜)

 

そらちゃん☆『ボインウォーズ

下呂温泉の湯質が、ものすごーく好き!
肌もつるつる♪
体もポカポカ♪

下呂温泉に行くと貸切露天風呂で、のんびりとすごします(b*´3`*d)

色んな所に足湯もあるし、美味しい物も食べて、本当に癒される♡

つづきを読む

 

 

はんなちゃん☆『萌えデリ

下呂温泉かな〜(´-`).。oO温泉でゆっくりした後に

浴衣着てこういう道のんびり歩きたい!

つづきを読む

 

 

まことさん☆『人妻専科PIERO

岐阜にいるんだから
 下呂温泉
に行ってみたいです
やはり、東海地方といえば下呂温泉
岐阜が誇るこの名泉は、お肌にも優しいアルカリ単純泉です。
刺激の少ない、柔らかいお湯ですので敏感肌のかたにもオススメですよ♪

 


 

圧倒的に下呂温泉が多かったです!!

さすが東海地方といったところでしょうか。

皆さん、旅行のさいはぜひ温泉のあるところへ行ってみてくださいね♪

お肌つるっつる~♪

 

 

ほかの女の子の回答も見に行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

コイビトライフ

みんなの”まとめ記事”を投稿しよう!

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 141,162 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 34,826 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 23,064 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,189 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,878 views