1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. ネーミングセンスの塊!!!このお店の店長さんに会ってみたい件!!
  • 2016年5月31日更新

ネーミングセンスの塊!!!このお店の店長さんに会ってみたい件!!

毎度お騒がせしています。お世話になっております。しめたんMK2です。

皆さんお店選びやSNSで使う名前、ゲームなどで使用するPlayネームetc…

とてもセンスがありインパクトに特化したお店名や女の子さんの名前を今日はPickupしたいなと思います。

まずはこのお店!!!

札幌ダイナマイト
ぽっちゃりデリヘル/札幌発

 

shmn1000002387[1]

ここのお店でこだわってるのが女の子が囚人のコスプレをしています。

NO,7845 ももこさんなぜか最初に番号が・・・

la_grpb0010485708_0000000000pc

続きましてここもなかなかのセンスが際立ってます!!

仙台にお店をもつダンシングおっぱいTEAM爆です。

dennsinngu

THEおっぱい剥き出し感がすごい好きです。

最後を飾ってくれるのが、

賢者タイム撲滅委員会/木更津発です。

shlg2500000829pc

もう感無量です。意味はよくわかってますんが、個人的にすごくツボに入ってしまったのでピックアップしました。

今回はここまで次回は女の子の名前でピックアップしますよ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

コイビトライフ

みんなの”まとめ記事”を投稿しよう!

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 141,161 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 34,826 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 23,064 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,189 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,878 views