1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. 【夏も終わり】みんなの♦秋になったらやりたいこと♦

【夏も終わり】みんなの♦秋になったらやりたいこと♦

なんだかんだでもう八月も終わろうとしています。

暑かったぁぁぁぁぁ!!!!!

という思い出しかないですが…。

でもでも、もうすぐ秋がやってきます!少し肌寒くなって活動しやすい季節!!女の子たちは何をするんでしょうか。


大阪待合せヘルス【妄想する女学生たち 梅田校】花宮るりちゃんのやりたいことはこちら!

 

こんばんはるりです

写真撮らずに外出てるからこの写真

この制服、前に買ってたの

USJに友達と着ていっただけで

一回しか着てない

秋になったら着ようかな~~

季節の変わり目だから長袖も半袖も着れる!おしゃれの季節ですよね!


激安人妻ホテヘル【ギン妻パラダイス日本橋店】深津えりこさんのやりたいことは?

今日も一日お疲れ様でした

今日は美容院に行ってカット・カラー・トリートメントをしてきました

まだデジタルパーマが残ってるので、毛先だけ少し切ってもらってパーマをキープ

秋か冬になったらパーマあてようかな

休みも今日までで明日からまた出勤します

体調も大丈夫です

水分補給としっかり休息を取ることを心掛けて明日からまた頑張ります

明日に備えて早く寝ます

おやすみなさい

髪型も変えて、気分も一新!


大阪ファッションヘルス【リッチドールパートII 梅田店】ふうかちゃんはどうでしょうか。

金沢♡兼六園

秋になったら、兼六園に行きたいなぁ

兼六園、1度しか行った事ないけど

すっごく好きなんですよね

出雲大社や伊勢神宮にも行きたい

久々に宮島も行きたいなぁ

ふうか

兼六園ですか、私は行ったことないですね。でも紅葉がすごく綺麗そう!!


大阪出張エステ【HILLS SPA(ヒルズ スパ)】ゆなさんにとって「秋」とは…

こんにちわ♡

お家出る時によろけて転けた
ゆなです(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

転けたって無傷(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )

ただ、手首が痛いです(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

そして物凄く眠たい‥。
すきあらば寝るから
よくスタッフさんに起こされます(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )

食べるか、寝るかのゆなです♡

昨日はお菓子ばっかり食べちゃったから
今日は控えなきゃなー。と反省(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )

暑すぎてバテバテやし
夏は嫌いだなー(((;꒪ꈊ꒪;)))

早く秋こないかな♡
食欲の秋やーっ◟̊◞̊ ♡
控えよー言いながら食べる事
ばっかり(((;꒪ꈊ꒪;)))

「秋」とは…食!!www

まあ、美味しいもの多いですもんね!


みなさんは秋になったら何をしたいですか?ちなみに私は服買いたいです!!でもお金がない!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 133,788 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 32,497 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 23,004 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,146 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,825 views