1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. お祭り珍事件【ポロリもあるかも?】

お祭り珍事件【ポロリもあるかも?】

もう夏が終わってしまいますね…。みなさんは何か夏らしいことはされましたか?
やはり、夏の代名詞と言えば「祭り」ですよね!
そこで今回は、祭でやらかしちゃったことを彼女たちに聞いてみました!

 

素人系いちゃいちゃSOAPKawaii大宮[激安ソープランド/大宮]

みい〔20歳〕  

みい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣の屋台を友達がやってるの知らずに
通りかかって友達を見つけて
少しだけてつだってたりしたんですけど、
いらっしゃいませ~
って言わなきゃなのに
いただきまーす♡
って大声で間違えて恥ずかしい思いを
した高校3年生の冬でしたね(笑)
お祭りではないけど、屋台もお祭りも
みいには一緒なんで(笑)

こんな珍事件でしたとさ。
ちゃんちゃん♡

「みい」ちゃんは、お祭り=屋台というイメージだそうで。確かにそれはうなづけます!

でも、なかなかの言い間違いをされましたねww 何を頂いちゃうんですかww


 

 

 

 

ましゅまろ隊[デリヘル/伊勢崎]

あまね〔23歳〕

あまね

 

 

 

 

 

 

 

 

花魁っぽく浴衣きてて
胸元とめわすれてポロリ(ت)

安心して下さい!
ヌーブラですよ♡

でも恥ずかしかったー笑

なんと大サービス珍事件wwwご本人はさぞ恥ずかしかったでしょうが、そこに居合わせた人はラッキーだったでしょうね…。

花魁風の着方は、あの方あたりでどうやってとどめているんですかね???


 

 

ぷよステーション大宮店[ぽっちゃりデリヘル/大宮発]

みなみ〔23歳〕 

みなみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間花火大会だと思って早めに向かったらめっちゃ駐車場とか空いてて友達となんかちょー空いてるねって話しててまさかと思い携帯で調べたらつぎの日だったっていうimgimg
もぉーちょー最悪でしたがつぎの日ちゃんと行けましたimg

うっかりさんすぎますw お二方気づかなかったということは、相当楽しみにしていたんでしょうねw

次の日、無事行けたみたいで良かったです!


OfficeRoom高崎店[デリヘル/高崎発]

マロン〔23歳〕

マロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神輿担いでるときに晒が落ちておっぱいぽろんした
ソッコー上げたよ……

でも恥ずかしいとかはなかった
周りのお姉さんたちはすごく心配してくれたのに私はとにかく笑ったwwww

もう大サービス女子が多すぎますなww

次回からはもっときつく結んで担ぎましょう!笑って終わらせる「マロン」ちゃんの人柄がサイコーです!


 

アクア[高級ソープランド/大宮]

理沙〔23歳〕

りさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は常にお母さんと
2人で行ってたなぁ

お姉ちゃんは小学生から
反抗期だったので一緒に行った記憶がない(笑)

なので毎年毎年、
恒例になっちゃってたんだけど

必ず屋台の粉もんやからあげで

お母さんがお腹壊してた(笑)

それ見てたら私も食べれなくなった(笑)

料理の上手い知り合いのお兄さんの
屋台のお好み焼きしか信用できなかったw

衛生的にも見定めないとね

そもそもなんで当たるのに
お母さん毎年食べるんだろう(笑)

あの年は唐揚げがダメだったのよ〜
その翌年はたしかたこ焼きが…

ってw

単純に食べることが好きだからかな(笑)

私も当たりやすいので
気をつけまーす( ; ; )

あ、毎年のことだから珍事件じゃないか

 

お母様面白すぎますwwwいや、ここは心配しなくてはいけないところなのですがあまりにも、お母様がお茶目でww

今はどのようになっていらっしゃるのか気になります!


 

高崎GERAL[デリヘル/高崎発]

松井 もも〔19歳〕

もも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももは人混みというのが
とっても苦手なんです
人がいっぱいいると
すぐはぐれちゃったり
迷子になるから
だからお祭りの時は
友達の服を掴みながら
ついて行くって感じで
今回の夏は
まだ迷子になってません

 

とりあえず「カワイイ」の一言に限ります!!!!

服をつかみながらですと…?最早、彼氏だったらお手をとってよろしいのでしょうか?見つけ出しちゃっていいんですか?!

今度は、迷子の珍事件が聞きたいものです!


イキなり生彼女 from 大宮[デリヘル/大宮発]

ことの〔23歳〕

ことの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台であんず飴食べてたら、、

ぬるぬるしてた。。あそこが。

え?浴衣がだよ?

変なこと想像した人は、
変態認定*\(^o^)/*笑

世の変態どもを陥らせるのがうまいwww

でもどんなこぼしかたをしてしまったんでしょう?食べ方が気になります…w


 

マダム大宮[人妻デリヘル/大宮発]

ねね〔44歳〕

ねね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの縁日、楽しいですよね( v^-゜)♪

珍事件、、というか、わたあめを食べて

いて思いきり頬張りたくてがぶってした

ら、わたあめが顔や髪に付いてベタベタ

して大変だったこと

大きな風船を飛ばしてしまったこと

その時のお母さんの困った顔、覚えてます

そんな娘だったら愛しすぎますよっ!

きっとお母様も笑いをこらえていたんだと思いますww

 


色んな方の珍事件を聞きましたが、やはり浴衣あるあるが多かったですね!

はだけてポロンしたり、屋台の食べ物で汚れたりなど…。

男性諸君は、浴衣を着た彼女たちの苦労も知ってあげてくださいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

コイビトライフ

みんなの”まとめ記事”を投稿しよう!

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 136,200 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 33,239 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 23,028 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,163 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,854 views