1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. 【愛知】ここあさんに貴方の一押しスポットを教えてあげてください♪

【愛知】ここあさんに貴方の一押しスポットを教えてあげてください♪

くすりゆび」 一宮エリア/人妻ヘルス

ここあ

 

 

年齢:30歳
身長・3サイズ:T167 ・ 86 (D) ・ 63 ・ 87

 

 

 

まだまだ仲良しさんに教えてもらった色んな場所またちょいちょい載せる~(^人^)
ちゃんと教えてもらった所は行くよ(^ ^)
だからまた色々なおすすめの場所教えてくださいね(^O^)

ここあさんの写メ日記には、お客さんから教えてもらった一押しスポットが紹介されています。

行った場所は記事で取り上げられるため、男性側からするとちょっと嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。

ここあさんと遊ばれる際は、是非ともおススメの場所を教えてあげてください。

 


9/23 12:15

 

昨日はお仕事が終わってから、
ジャジャーン‼︎
関まできたよー‼︎遠かった~(笑)
でも沢山の方が関の市役所スポットだよーつて教えてくれたからちゃんと行ってきたよ(^人^)
教えてくれた
狼さん
あ◯◯くん
た◯くん
つ◯◯くん
その他初めましてでお会いした方も教えてくれてありがとうございました(*^^*)
遠かったけどいいドライブになったよ‼︎その後はね、関のマーゴに行ったら、なんと‼︎めっちゃレアポケモン沢山見つけれたよ(^o^)
ここあはお昼休憩☆
皆さんも今日もお仕事ファイト♡

 

スポットということは、関の市役所は普通の市役所とは何か違うのでしょうか?

 


9/21 18:05

 

 

こんばんは༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
今日も1日お疲れ様でした‼︎
ここあはくすりゆびの長いお休みを頂き仲良しさんに教えてもらった色々な所へもう1つの仕事の合間に行ってきたよ^_^
この前はお仕事終わってから池田温泉へ
新館と別館があって新館とっても綺麗で良かったよ^ ^
人も沢山いたー‼︎警備員も(^o^)/ここあが行った時はちょうど雨降りの肌寒い日だったからより良かったよ^o^
教えてくれた◯◯さんありがとうございました‼︎
まだまだ色んな所へ行ったよ(^-^)/

 

仕事帰りの温泉なんて羨ましすぎます…!

 



9/21 20:32

 

またある日はね、
教えてもらったローストビーフ丼食べにブイーンと車を走らせて
わさびも、混ぜて食べたらね、もーさっぱりしてて本当美味しかったー(^o^)/
ローストビーフってお店によっては臭かったりするじゃん⁇
でもね、ここのは本当くさくなくて‼︎
とっても美味しかったよ(^^)
教えてくれた仲良しさんありがとうございました♡
また会えるの楽しみにしてるね(^人^)

確かにローストビーフはお店によっては臭いが気になりますね。

だからこそ食べるのに勇気がいりますが、おススメの場所なら安心して食べられますね♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  
  1. じぇいむす♪ より:

    また関に行く機会があればラーメン白神へ!
    白海老ラーメンが有名だよん♪

    • 隣の牡蠣 より:

      白海老ラーメンは初めて聞きました。
      関に行った際には是非とも食べてみたいです。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 125,326 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 29,108 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 22,951 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,104 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,740 views