1. Heavener 風俗まとめ
  2. ツアコン
  3. 沖縄旅行でやっておきたいこと厳選9選!

沖縄旅行でやっておきたいこと厳選9選!

だいぶ肌寒くなってきましたね。

しかし、日本にはまだまだ暑い地域があるんです!

答えは、O・K・I・N・A・W・A!!!!!

実は僕も毎月1回行ってるんですが、那覇市内中心部から出ない為、全く沖縄を漫喫したことが無いんです(涙)

そこで女の子達に、沖縄に行ったら絶対やりたいことを聞いてみましたよ!

僕の沖縄グルメ情報も、記事の最後にちょこっと載せておきます。

★記事をクリックで全文読めちゃいますよ★


ねねサンのやりたいこと

Royal LIPS[トクヨク/中洲]

夕日に向かって
オリオンビールのんで
ゆっくりしたいな♡

オリオンビールは僕も毎回飲んでます!

これさえ飲めたら文句はありません!


さえチャンのやりたいこと

キャンパスメイト 生徒編[ソープランド/中洲]

沖縄行くんなら
とりあえず海入っとけばみたいな(笑)

船酔いする覚悟で
ダイビングはともかく
シュノーケリングはしたい(笑)

沖縄で海に入ったこと無いので、来年こそは…


星咲おりねチャンのやりたいこと

マリアージュ[ソープランド/中洲]

沖縄行ったら
美ら海水族館に行く
ここは
絶対に行きたい場所
だいぶ前に行った時の写真発見
記念写真も
ジンベイザメと
楽しく泳いでる風

美ら海=ちゅらうみと読みます。

それにしても、この写真のポーズが凄すぎますね!

ナイス股関節!


ちゅらチャンのやりたいこと

スタールージュ[デリヘル/佐賀市発]

怖がりだけど,挑戦してみたい///

パラセーリング♡

綺麗な海を
潜って見るのもいいけれど♪

上から透き通る青さも
感じてみたいだわよ(*´艸`)♡

パラセーリングやったこと無いのでやってみたい!


一条寧々さんのやりたいこと

JOY DIAMOND[ソープランド/中洲]

竹富島という所に
いってみたいです

伝統文化や自然を
観光に生かしているらしく、

ものすごく
美しい海と空が見れるそうです

沖縄毎月行ってますが、こんな風景は見たこと無い…

竹冨島、興味あります!


みみチャンのやりたいこと

オアシス[ソープランド/小倉]

絶対↑ココの沖縄そば食べ行く!
ここまぢうまっなん!
しかも24時間営業。
3.4月かな??
沖縄に居てた時
よくお仕事終わりに
ココ連れてってもらいましたの。

“屋台そば駅前店”って書いてありますね。

今度行ってみたいと思います。


秋吉宏美さんのやりたいこと

五十路マダム 博多店[人妻デリヘル/福岡市発]

沖縄に行くと必ず行く
お母さんが一人でやってる
小さなお店のソーキそば
食べる事!

○○○を乗せたい放題で
人に教えたくないくらい
美味しい!!

○○○を書くと何処か
判っちゃうから書けない
( 〃艸〃)

お母さんが一人でやってるお店はだいたい美味い!

なぜなら、“やさしさ”っていう隠し味が入ってるからね♪ ←


さちチャンのやりたいこと

エンブレイス[ソープランド/中洲]

ホワイトパイナップル食べる

友達から頂いた、
ホワイトパイナップル

超ーーーーー!
美味しかったのでΨ( ‘ч’♡ )

初めて聞きました!

見た目はアレだけど、そんなに美味しいのかな?


ちえチャンのやりたいこと

ラブリーシュシュ[デリヘル/福岡市発]

ドライブしたいかも♡♡(*˙˘˙*)

ガラスのコップも作りたいな♡٩(*´ `*)۶

沖縄と言えばパイナップル♡٩(*´ `*)۶

パイナップルパーク!?

お、おもしろいんでしょうか…


いかがでしたか?

他にもたくさんの回答がありましたよ。詳しくはコチラをチェック!

沖縄に遊びに行く際は、是非参考にしてみて下さい。

 

最後に、僕バター犬のおススメ沖縄?グルメは…

 

 

 

 

ギャラリー雅さんのカレー!

 

 

 

 

沖縄感は全く無い喫茶店ですが、ランチのカレーが絶品なのです!

カレー好きなら、絶対に行って欲しいお店です。

それでは!!

 

 

ヘブナーにコメント機能が付きました。

お気に入りの女の子に応援メッセージを送りましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このまとめをみんなに紹介しよう!

へーチューブ

アクセスランキング

  • ≪コマダム倶楽部≫のももさんが美しすぎて困っちゃう件。 - 122,961 views
  • 【顔出し】外見は女子アナ、本業は”ピアニスト”!? そあさんがハイスペックすぎて凄い【美女】 - 28,749 views
  • 【マジでか!】現役AV女優、『松嶋 葵』ちゃんと名古屋で遊べる♪≪東海≫ - 22,939 views
  • 【ミスヘブン3位☆】かりんちゃんの日記が動いてエロすぎ///【エロ下着動画♡】 - 13,087 views
  • TV”チャックおろさせて~や”の「手コキカラオケ」でお馴染み! 最上級テク&気品あふれる『まどか』さん♡ - 10,710 views