画像の有効期限切れ
2018年4月16日更新
五十嵐レオナちゃんを知らずに黒ギャル好きを名乗ることなかれ
我、至高の黒ギャルを見つけたりーーー。
名前 | 五十嵐レオナ(TinkerBell(ティンカーベル)) |
---|---|
年齢 | 22歳 |
3サイズ | T163 ・ 87 (E) ・ 58 ・ 87 |
星座 | てんびん座 |
正直な話、A○女優って当たり外れが大きくないですか?
それが有名な子ほど・・・
彼女に関してはその様なご心配は無用です
とても気さくでエロイ子なので
絶対に楽しい時間を過ごせるはずです!!
その証拠にお帰りになる際は
本当に楽しそうな笑顔で帰られます
彼女は皆様に元気になる
パワーも与えているのかもですね!!
そして見かけによらず仕事意識がめちゃ高い!!
御客様に喜んでもらおうという気持ちが
伝わると思います
本当に真面目でイイ子なんで遊んで損はないですよ!!
これぞ正しく『理想の黒ギャル』といわざるを得ない!!!
全てにおいて黒ギャルの鑑とでもいうべき魅力をもっているレオナちゃんを今回はご紹介!
意外な一面に読書があるんだけど昨日買った本で贖罪
って本を読んだんだけどまず、この漢字しょくざいって読むのねー!!通勤の電車の中とかでも読むからもう読み終わったんだけど本から学べたり、自分の糧を豊かにさせたり大人になってから勉強が楽しいって思う様になったんだよねー学生の頃は鞄の中に教科書さえ入ってなかったのにΨ(`∀´Ψ)あはははいつだったか本指さんと大人になってからでもどんな事でも頑張ればいくらでも勉強出来るよって言ってくれてなんか頑張ろうと思えた\( ・ω・ )/勉学的な事だけじゃなくて自分の事すべてって意味でもー中身がすっからかんなスポンジ女じゃいやーヽ(`Д´)ノ
(初っ端からレオナちゃんの見た目に反して意外な面を紹介してしまった…!)
趣味は読書、実際レオナちゃんの写メには購入した本もかなーりありますよ!
勉強が楽しいって思えるときってふと出来ますよね!!
刺青チクチク行ってまいりましたいや、腹のとこってマジこんな痛いのね久しぶりに痛過ぎて変な汗出たよWwwもう毎回痛い思いする度にもうやらないとか思うんだけどさ、結局またチクチクしに行くというドMさw次はせ、背中だー
他のお写真でもわかる通り、タトゥーもイロイロな所にあるレオナちゃん。
一つ一つにちゃんと意味もあるらしい…??
タトゥーが似合う女はイイ女!!
白くなぁ~れ( `ω´ )
肌じゃなくて歯ねWww
肌は黒くー( ´∀`)ハハハ忙しいやつでしょ?
彼女の日記を見てみると自分磨きに力を入れてる様子が凄く伝わります…!
仕事に対してのマジメさは随一なのではないでしょうか?
そういったトコロもレオナちゃんの魅力だとおもいます☆
これは絶対にファンがいるお尻。この尻を紹介したくて記事にしたところもあります。
黒ギャルの魅力のひとつに肌のテカリのわかりやすさがあると考えてるのですが、
このお写真は正しく!それを体現してると思うのです!!
最近制服の写メ少ないって言われたのでw今日は制服♡♡黒ギャル+制服=エロ↑テストに出ますよ(`・ω・´)人には言えない性癖あるんじゃない?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
待ってました!!!黒ギャルの制服コーデ!!!
白のルーズソックスも似合わないわけがない…!
これは是非ともナマで拝みたい黒ギャル様です!ありがとうございます!
写メ日記は内容も写真もかなーーーり濃い内容のモノが多くて、
読んでいて面白いのですべて紹介したいぐらいでした!
全部余さず見ないともったいないことこの上ナシッ!!!
このまとめのキュレーター
キュレーターの最新まとめ
2018.04.16女優五十嵐レオナちゃんを知らずに黒ギャル好きを名乗ることなかれ
2018.03.25おもしろユーモア炸裂!そりゃあ一条あいりさんの写メ日記は人気にもなる!!
2018.03.11その他ルアちゃん春の写メ祭り!!!!!
2018.02.26アイドルあんな事もこんな事も出来る美女、らんちゃんのモデル級写メ☆